天皇賞回顧!

 


はじめに

GWですね。
でも、緊急事態宣言、まん防なんで、遠くに行きにくいですねぇ。
ガースーさん。お金を配ればいいんです。
オリンピックをやりたいなら、お金を配って自粛を促さないと!
今後は、小池さんがオリンピック中止を上申して、管内閣が崩壊しそうですね。
指導力がない首相はいらないですな。

競馬

天皇賞。
ワールドプレミアが快勝! 
武さん乗れなくて残念。やはり、長距離が強そうな馬であります。
そして、アリストテレスでありますが・・・
宝塚記念くらいで能力を見せてくれそうな気がします。
今回も、ワールドプレミアで当たりましたが、ディープボンドを軽視したので・・・
ちょっと負けちゃった(笑) 

相場

ゴールデンウィーク前。相場はちょっとだけ↗
ガンガン上がってほしいけど、上がりませんね。
配当があるから、ないからそんなことどうでもいい!
ガンガン上がってほしいものです。
安定している日経系を買い増ししたいものです。
ENEOSを買い増し。
それでもって、小僧寿しも買い増し!(笑)
本気を見せてもらいたいですね!

終わりに

GWです。 
家庭菜園も充実中。 トマトも大きくなってきました。
そら豆さんも食べごろに!
コロナ、コロナでうざったいですが、いろいろと面白いことあります!
楽しんでいきましょう!


コメント