もうすぐ夏らしい。

 


はじめに

どうやら、梅雨入りみたいですね。
今年も異常気象なのでしょうか? 
しかし、梅雨が早く来るということは、夏が早く来るって事なのかもしれません。
つまりは・・・今年の夏は長い!ってことだ。
いいのやら、悪いのやら。
コロナだから何処にも行けないのが残念ですし、お酒を飲む場所がない!
夏といえば・・・生ビールだものねぇ。

競馬

●ヴィクトリアマイル
やっぱり、グランアレグリアだ!
絶対女王ですものね。アーモンドアイよりも絶対に強いですよ。
レスシアンテも食い下がることもできずに、抜かされてしまいましたね。
ということで、馬券も中途半端に当たらず(笑)回顧する気もおきません。
2着がねぇ。三着は当たってたんですよ(笑)
いつもの1,3着病だなぁ。

気を取り直して・・・今週は、オークス。
ソダシが2冠なるか? 
クロフネの血を吹き飛ばせるか? 
この白毛馬ならやってくれそうな気がしますけど。
相手は、ファインルージュと武豊にしようかと思っております。

相場

相場は、暴落↓
決算が良いも悪いも関係ない!下がるだけ下がる。
う〜ん、参ったなぁ。 まぁ、利確、損切りしなければ負けやしないし、勝つこともない。
私は、黙って配当をもらうまで。
それにしても、どうなっちゃたんだろうなぁ。
利確して、現金をプールしておきたいのだが・・・できない(笑)
困ったものです・

そんなこんなでも、小僧は相変わらず(笑) 
海運もお酒銘柄もダメダメですねぇ。

おわりに

大量に育てたそら豆を美味しくいただきました。
自分で作って、家族で食べるのが家庭菜園の醍醐味ですね。
コロナなんて関係ないさ!そこにそら豆とビールがある限り!
現在は、夏野菜バージョンになり、枝豆、トマト、とうもろこし、きゅうり、メロン等
今年も頑張って野菜を作ろうと思います。

コメント