血は争えない

 




はじめに

天気が悪い。
梅雨入りしたのだろうか?
緊急事態宣言も続くらしい。
あぁ。続いたところでどうするのやら。
オリンピックをやるだって? それでもって、自衛隊の医官を派遣するだって?
えぇ?平和の祭典で軍隊を出動させるのですか?
もう、めっちゃくちゃですな。

競馬

オークス
ソダシが負けた。
血は争えない。クロフネ産駒は、長距離が勝てない。
ただそれだけ。
安田記念、マイルチャンピオンシップを勝ってくれればいい。
来週は、ダービー。
ダノンザキッドも回避で、混沌としておりますな。
さて、どの馬が勝つのやら・・・

相場

こちらも混沌としております。
日経平均はガンガンと下がり、なんだかわからないですね。
あぁ・・・どんどんと下がる中、ベリテちゃんが急上昇。
高配当なので、大人気らしい。
適当なところで、売り払って利益を確定したいかな。
来月、権利確定前にうっぱらってしまおうかとおもう。

ENEOSは下がりまくり、タカラはトントン・・・
小僧寿しは、相変わらず(笑)
共栄タンカーも優待改悪につき、コロナ前の株価に戻ってしまった(泣)

おわりに

来週に向けてのんびりと頑張りたい。
ダービーはどの馬が勝つのかな?
全く分からなくなってきましたね。


コメント