NHKマイルカップ回顧


はじめに

 GWが終わりました。

 私は、いつもどおり、バス釣りして、庭掃除をして、競馬して・・・

 コロナは、私の趣味に全く影響しておりません。(笑)

 何となく、バイクを買いたいなぁと思っています。

 買いたいけど、買いたいけど・・・いいバイクがありません。


競馬

●NHKマイルカップ
淡々とそして積極的なスピーディーな流れ。
前で決まるか?差してくるのか?
そんな中で、池添騎手が先頭に抜け出したけれど、ルメールが鼻差で刺してゴール。
シュネルマイスターは、良い脚を使っていましたね。
ソングラインは、これからでしょう。よくぞこれだけ巻き返したな。
グレナディアガースは、こんなものかな?
牡馬の2歳王者たちが・・・負けまくり! みんな早熟かな?
私の馬券は、中途半端に負けております。

相場

後半、相場回復気味。
私の株価も若干回復傾向。 エネゴリ君がんばれ!と応援しております。
暇つぶしにゴミ株 ランド(8918)を購入。
気分は、大株主(笑)です。 一桁にならないように頑張ってほしいですね。

小僧は相変わらず(笑) 

決算が続いているので、そろそろ復活の兆しか?数銘柄を売却し、新しい銘柄を買いたいなぁ。

おわりに

緊急事態宣言は、延長となり、管政権のグタグタな失策が顕著となりました。
見ているだけでイライラしちゃいますね。
マン坊、緊急事態宣言。 やる意味あるのかな? 中途半端な対策よりも医療に金を掛けてほしいです。 
オリパラは、損切するしかないでしょうね。 やっても失敗、やらなくても失敗なんだろうけど、やって大失敗するよりは、損切したほうが将来的にもいいはず。

そら豆が豊作だ! ビールが旨いぞ!



コメント