小僧寿し復活か?


 はじめに

関東も梅雨入りのようですね。
梅雨の後は、夏ですな。
今年もどこにも行けなそうだし、どうなることやら。

内閣不信任案提出だって?
管政権にNO!を突き付けるようです。
まぁ、否決されるにきまっているけど、これに対しガースーはどうするのか?
解散するとは思えない。どうせ、しがみつくのであろう。

相場

相変わらずの安定。
これでいいのだろうなぁ。

小僧寿しが躍進! ど・・・どうした!小僧さんよ!
40台を駆け抜け、60を目指している!
とり鉄を買収だって? そうだ!寿司だけじゃダメなんだ。
小僧は、焼き鳥をやらなくちゃダメなんだ。
大昔、天下を取った企業が奈落の底に落ち、倒産寸前であったが・・・
コロナで息を吹き返した。
ほっともっと?みたいな寿司弁当屋みたいな店に進化しているけど(笑)
ドラえもんコラボができるように、頑張ってほしいものです。
ちなみに、応援の意味で所有しております。
株主優待復活お願い申し上げます(笑)

たまに暴騰する変な小僧さん(笑)
ちょっと遠いけど、小僧寿し買ってくるかな(笑)

競馬

夏競馬入り。
今週はお休みしました。
だって、当たらないから(笑)
宝塚記念まで様子見か?

おわりに

オリンピックやるの?
盛り下がっているのはなんでだろうか・・・・

コメント