壊れかけのレディオ




 はじめに

オリンピックは、開催される
それはそれでいいであろう。
でも何の説明もない。

オリンピックは、観客を入れる。
それはいいだろう。
でも、何も説明がない。

オリンピックでコロナが増えるとは思わない。
でも、なんの説明もないのはいかがなものか?
壊れかけのレディオ・・・
レディオは、「安心、安全の・・・」を繰り返す。
説明できないのならいらない。

相場

大きく下がる!
暴落に近い。 どうしたのか?
ダウに影響されたのか?それともガースーに嫌気がさしたのか?
様子を見ましょう。

競馬

今週は、宝塚記念。
クロノジェネシスが勝つのかな?北村君が離脱して、ルメールらしいけど。
あぁ・・・つまらない。
武さんことアリストテレスも面白いんじゃないか?
お釣りはたっぷりあるし、要検討である。

おわりに

緊急事態宣言が終わった。
だから何だと思うし、それでもって、マンボーに移行した。
やる意味は全くないし、意味が分からない。
それよりも、しっかりとした説明が必要だろう。
自粛しろ!と言われてもする意味が分からない。
ワクチンを打ったからと言ってかからないわけではない。
ガースーは、勘違いをしている。
やればいいってわけじゃないんだよな。
完全に壊れちゃったレディオ・・・


コメント