宝塚記念が終わった。



 はじめに

天皇陛下がオリンピックを開催するのはどうなのか?とおっしゃった。
でも、ガースーは宮内庁長官が言ったから知らんと言った。
確かに、天皇陛下が口出しするのはだめであろう。
しかし、こんなことを言わせてしまうガースーはどうなのか?
それでもって、入国してきた選手がガンガンコロナになっている。
いい加減にしてほしいものである。

相場

上がったり、下がったり。
共栄タンカーを売り払おうと思ったら失敗しまして、下がりまくり(笑)
ベリテは、権利前に大幅な上がりを期待しておりましたが、もみ合っておりまして、あがりません( ノД`)シクシク…
ENEOSは微増かな?がんばってくれ。

しかし!小僧寿しが!60を超えた!
ど・・・どうしたのか?
行くぜ!小僧寿し!総合食品メーカーになるのだ!

競馬

宝塚記念
そりゃ~クロノジェネシスが勝つにきまっとる。
そこで、相手である。
アリストテレスとモッズベッロを選んだが・・・

外れ

おいおい・・・仕方ないか。

おわりに

夏野菜が豊作。
トマト、ししとう、なす、きゅうり・・・
これらをつまみに一杯!
のんびりと酒を飲むのが最高ですな。



コメント