全力坂

 

はじめに

いやぁ~コロナちゃん。ぶり返していますね。
そりゃそうです。しっかりとした対策が必要なはずなのに・・・
日本が崩壊していく・・・崩壊する!
残念だし、悲しい。
どうなる?日本?

競馬

またまた!競馬場の懸賞に当たりました。
みなさん応募しないのかな?
今回は、札幌競馬場のブックカバー。
競馬は、夏競馬なのでやりませんけど(笑)
懸賞は、これからも応募しようかと思います。

投資

高配当株 ベリテは売却。
しかし!毎回、権利落ち後は、激落ちするのに下がるどころか、上がりつつあります。
確定しなきゃ利益はないのです。だからそれでよいのだと納得しましょう。

今後は、ソフトバンク、オリックス、キリンを狙ってウォッチしていきます。
先行きは、不透明であります。

おわりに

都議選、自民党が負けている。そりゃそうだな。
それでも支持する人がいるのだから不思議だなぁ。
都心は、野党が強いはずなんだけど、ろくな野党がないからなぁ。
やはり、選挙に行くのは義務である!そう思う。


コメント