おっととと夏です。

 


はじめに

大雨で各地がめちゃくちゃになっている。
支持率低下が止まらない。36パーセントですって?
おいおい、まだそんなに支持する人がいることに驚きを隠せない。
すべて後手、すべて失敗、やることなすこと裏目。
日本が沈没しかねないというか、もうしているのかもしれない。

相場

夏枯れか。 下がった!と思ったら反発し、上がれば下がる。
横ばい状態。
キリン、オリックスも下げてきたので、そろそろか?と狙っていたらまた、上がる。

我が小僧寿しは、プライム市場に入れるだって?!(笑)
来年、楽しみにしておるぞ!

競馬

観戦しに行きたい。 福島か新潟か。
行きたいけど、行けないなぁ。

おわりに

緊急事態宣言スタート。
何度目だ?やる意味は全くなさそう。
マンボー なんじゃそりゃ。
意味がないことを続けてもやっぱり意味がないんだなって痛感する。

コメント