人生は、まぁまぁだ。

 



はじめに

今週は、待ちに待ったオリンピックだ。
エンブレムは盗作、1年延期、そして、音楽担当の小山田氏は、いじめ問題で撤収。
最初から最後までケチのついたオリンピック。
歴史の黒歴史にしっかりと掲載されることに違いない。
今週、大運動会が始まるの?えぇ?本当にやるの?
全く実感がわきません。 
完全に政府の失敗。
日本国民、いや、世界一丸となってやろうじゃないか!
ならよかったんだけど、「安心と安全の大会・・・」を繰り返し、壊れたスピーカーと化した総理大臣では、国民の支持を得られるはずもなくである。
やはり、次回も自民党には入れることはない。

相場

ガレガレ・・・ダウの下落に耐え切れず、がっくりと下がる。
キリン、オリックスもいい感じで下がってきた。
ここで、色気が! KDDI、JTに触手を伸ばしたいと思ってしまった。

長期保有ENEOSも下落、セブン銀行はそろそろ復活したらどうか(笑)
売り忘れた共栄タンカーを何とかしたい!
多分、このまま、優待くらいまでヨコヨコであろう。
業績も実績もヨコヨコ・・・ 何とかしたいが、長期戦になってしまった。

競馬

資金が無いので放置!
帰宅したら、ダービーのクオカードに当選!
今年は、いろいろな競馬グッズに当選している。
おじさん連中は、懸賞をやらないのかもしれない。
今年は、6回程当選している。カレンダーや金杯、ハンカチ。
この勢いで、超万馬券が当たればと思う。

参戦しようかと思っているが、仕事が忙しく見る暇と予想する暇がありません。

おわりに

梅雨が明けたとたんに暑い。
直射日光にやられそうである。
家の畑で大きく育つ、トマト、キュウリも絶好調。
今週も暑さに負けず頑張ろう!

コメント