東京オリンピック


 

はじめに

梅雨が明けて、1年遅れの東京オリンピックが始まった。
強硬開催されたわけであるが、盛り上がっているようで、盛り上がっていない。
やはり、世間はオリンピックを素直に喜んでいないようだ。
きちんとした説明、対策がなされていないのだから、これも仕方がないことである。
選手は、自分のためにとことん頑張って欲しいと思います。
お国の為に頑張っているんじゃないんだから。
これまで、努力した成果を見せつけてほしいと思います。
因みに、政治利用されないようにくれぐれもお願いいたします。

相場

乾いた土のようにカラッカラであります。
良い話は全くない。
ENEOSを450で買い増し。
水素自動車等と言われおり、ENEOSに風向きが吹き上がるかと思ったが・・・
全く動かないこと、山のごとし(笑)
動じることはない。唯々、配当を私に恵んでくれれば良いのである。
 
さて、今週の小僧さんは・・・
相変わらず動きなし。(笑)
しかし、40円台に戻ることなく、55円前後で踏みとどまっている!
どうしたのだ?
酔っぱらった勢いもあって、小僧を200人雇用。(笑)
こんなに小僧を雇って、私も何がしたいのか?

競馬

夏競馬、相変わらず荒れているようです。
仕事が忙しいので、やってもいないし、見てもおりません。
毎年、函館、小倉、福島でやられているからな(笑)
やらずに見するのが吉(笑)
札幌記念辺りから、参戦を目指すべく、資金を貯蓄中ということにしましょう。

おわりに

金メダルを取ると株価が上がる・・・
いえいえ、全く上がっておりません。(笑) マスコミは、嘘つきである。
卓球が金メダルを取った。おめでとうございます。
小さいときによくやったピンポン。 何故、あんなに早く打てるのかな?不思議だね。
日本は、柔道、水泳、野球、ソフト、体操等で金メダルが取れそうなのかな?
スケボーが金かぁ。 何でもかんでもオリンピックにしちゃうんだなぁ。
次回からEスポーツも競技になるとか・・・ めちゃくちゃな話でありますな。

仕事が忙しいから遊ぶ暇がない。
良いことなのか・・・ 麦酒が飲みたい。


コメント