アフガニスタン攻略

 

はじめに

世界が乱れている。
アメリカが20年間統治していたアフガニスタンが、タリバン派により、統一された。
うむ。 これはどういうことであろうか? 
タリバンが嫌でアメリカを頼ったのではなかったのか?
しかし、あっという間にタリバンがアフガニスタンを統一してしまった。
つまり、群衆がタリバンを受け入れた?ということなのだろうか。
大した武力もないはずなタリバンであるが、たったの4日ほどで全土を統一。
アメリカの20年はなんだったのだろうか。
ロシア、中国に対するけん制のためなのだろうか?
それとも・・・・
世界は、混沌としている。
女性差別、子供の虐待等なければいいのだが・・・

相場

がっつりと下がっている!
もうだめだ!何が正義なのか?
ENEOSは、好決算が出たとたんに下がってしまった(笑)
意味不明。どうすればいいのだろう。
すべてがマイナス。
今後の作戦としては、相場がよくなった後に、エネルギー、食品系を売り払う。
そして、別のエネルギー、通信系に変更しようと思う。
うまくいかないけど、塩漬け投資家ならではの作戦である!
キリンは、ミャンマーでだめ。商社もだめ。宝もだめ。エネオスもだめ。
海運系は、何故かUP。
小僧は、安定(笑)

競馬

今週は、札幌記念である。
ソダシが始動する。
そして、私も始動する!!!
資金も十分?
ここで当てていこうと思います!

終わりに

コロナも爆増!
株価は暴落!
いったいどうなっているのだ!
緊急事態宣言が延長だという。
そんなことをしてもしかたないでしょう。
それより、酒禁止とか言わずに、一人飲みだけOK、時短営業のみOK
イベントも人数制限OK、
緩和しないとだめであろう。
コロナは、酒が悪いのではなく、人から人にうつるんです。
それをわかってほしいね。





コメント