夏も終わりだよね。

 


はじめに

最近、天気が悪いですね。

夏なはずなのに、雨が降っております。

夏野菜も全滅。 長雨でトマトさんもお疲れモードだったので、撤収しました。

ピーマン、しし唐は元気です。そして、ナスもまだまだやってくれそうな感じ。

秋に向けて、土を改良していかなきゃいけませんね。

花壇に植えていたガザニアが、雨で死亡しました。

あぁ~残念。 


投資

ガックリと下がる。だめだなぁ。 どうすりゃいいんだ?
ここで、今後の作戦。株価の低い銘柄から撤収する。
まぁ、成長の見込みがないのはわかりきっているのだから、さっさと撤収しようかと思う。
そして、そこそこな銘柄の応援をしようと思います。
オリックス、川崎、ヤマハ、製薬系に異動しましょうかね。

えっ?丸紅?絶賛、下降中(笑)
小僧、微妙に下がっております・・・・

競馬

北九州記念
ヨカヨカが快勝。
おいらも快勝(笑)
あれ?モズも買ったと思っていたが、忘れていたようです。
ハンデ戦で勝ったことは、良い感じ。

札幌記念
ソダシが快勝。
先行すればがっつり勝てる。
古馬相手に、中々の競馬。
今後の経験になるかもですね。
1600~2000辺りで頑張ってもらいましょう。

久々の競馬。ハンデ戦で当たったのが不思議。
10月までG1がないようなので、お休みかもしれない。
もしかしたら、地方競馬に参戦するかも。

終わりに

横浜市長選
自民が負けたようですね。
当たり前です。
ガースーのかたを持つ人はいるわけがありません。
衆議院選も自民は✖!
それでいいのです。
えぇ~立憲なんてろくでもないじゃん!
確かにね。 でも、自民以外の政権でいいんです。
連立でもなんてもいいので、自民はだめなんです。
それが、我々の抵抗。そして、新しい日本になるのです。
頑張りましょう!





コメント