オリンピックが終わる

 


はじめに

オリンピックが終了する。
あなたは、反対派なんでしょう?
そうです。そのとおりです。
何故かって?
ガースーが何も説明しないからです。
開催したければ、それなりの説明をすればよかったのです。
それならば、国民は協力したはずです。
しかし、どうでしょうか。 壊れたスピーカーのごとく、安心、安全を語る・・・
その結果、爆発的に感染者が増えた。
これは、事実です。 ガースーじゃなければ賛成だったかもしれません。
でも、ガースーだから反対していただけなのです。

相場

暴落。それだけです。
経済対策をしなきゃまずいくらいでしょう。
私の共栄タンカーは・・・仕手が仕掛けたので、高値で売りさばきました。
でも・・・なんで?決算は全く悪すぎるのに・・・これが仕手の実力なのだろうか。
870くらいになったら、また参戦しようと思っています。
その後、参戦したのは・・・
丸紅とキリンです。
どちらも底になったはず!だということで!購入!
でも・・・若干下がっているなぁ(笑)
しかし!上がるしかないと思う。頑張って欲しい。
小僧? 下がってしまったなぁ。

競馬

夏だから、ローカル戦。
混乱している。
当たらないし、仕事が忙しいので、やっていない。
無料グリーンチャンネルを見ていたけど、寝てしまった(笑)
もう少ししたら、真剣にがんばろう!

おわりに

やばいね。 日本は、大混乱。
良いことがないかなぁ。 なさそうだなぁ。
仕事が忙しかったけど、ひと段落。
一休みして、今後、がんばろうかなぁ。

コメント