おでんの季節となりました。


はじめに

今年も残すところあとわずか・・・

皆さんいかがおすごしでしょうか?

コロナちゃんもどこへ行ったのやら?

選挙と共に、コロナも何処かへ行ってしまいました。

そして、ガースーも何処かへ行ってしまいましたね(笑)

何だかわからないけど、不思議な感じがします。

今後ものんびりと更新していこうと思います。


競馬

当たらないけど、G1を頑張る!

固い決着と見せかけ、荒れる・・・

そんな感じですね。

有馬記念までに、大きな馬券を取りたいですね。

どうやら3歳馬が強いようなので・・・ちょっと期待。

コントレイル世代は・・・

ダメそうな感じ。


相場

ガッツリ下がって、がっつり停滞。上がりそうで、上がらない。 

面白味のない相場。 

決算後の暴落!そして、買い!

無駄にもみ合い、何にもなりません。

岸田政権に変わったのはいいですけど・・・

株価は、上がる様子はありません。

暴落したとたんに、キリンHLDを購入。それでもって、ちょっと下がる(笑)

頭にきたので、ナンピン! おかしな相場が続いております。

うむ。 小僧さん、ランドさんを撤退したいと思いますが・・・

下がるし、もみ合い・・・

株価は、もみ合って・・・売るに売れない・・・

配当を楽しみに保有するしかないのか。


終わりに

いやぁ・・・季節は冬ですね。
良いことなんてございません。
自分の道を信じて生きるのみ!
がんばるぞ!がんばるぞ!

 

コメント