大外から強襲!!!

 


はじめに

今年も終わりです。

色々とありましたねぇ・・・

コロナの流行、緊急事態宣言、オリンピック、ガースー失脚、岸田政権誕生・・・

なんだか、あっという間に過ぎてしまった感じです。

来年は、どのような年になるのでしょうか。


競馬

●今年の競馬は散々でした(笑)いい馬券が当たらなかった気がします。

エフフォーリアの大活躍、いまいちだったコントレイル、デアリングハート

クロノジェネシス、グランアレグリアの引退

今年の三歳馬は、強いですねぇ。 来年は世代交代しそうな予感。

●横山武史の大活躍。

ダービーは惜しかったけど、近いうちに獲れそうな感じ。

ルメールを閉じ込めた有馬記念は圧巻でしたね。

来年は、もっと飛躍しそうですね。

それと、朝日杯を制覇した武豊

ベテランの意地を見せた感じです。 そういえば、最近、勝てていないから、頑張って欲し

いですね。 ホープフルSでG1完全制覇なので、来年、こそは!と思います。

●1,3着病

ワイドばかり当たる。 何故か、中抜け・・・

3連単が取れない!この病気をなおさなきゃなぁ。


●今年は、ちょい上げ?だったのかな。

投資信託を入れ替えてみたり、新株を購入したりと・・・しましたが!

配当と売却で利益がでたので、ずーと欲しかったキリンを購入。

2000になったから買ったら、更に下がっている(笑) 

まぁ、ミャンマー問題だの緊急事態宣言だの酒造系は大苦戦ですね。

ついでに宝酒造も大幅な下げ(笑) こちらは、コロナショックで買ったので+ですが。

●来年の株主優待は、酎ハイとビールだなぁ。

それにしても、エネオス君は・・・弱いねぇ(笑)

逆に、冷や冷やしていた丸紅君は、大躍進!と増配!もっと買えばよかったな。

えぇ?小僧寿し?安定の33円で激下がりですな。

ん~スーパー、居酒屋、介護施設・・・何がしたいのやらわかりませんねぇ。

まぁ、デリバリー事業は好調らしいので寿司でも配達したらどうかな?というか、頭打ちなんだろうな。

●来年は、通信系銘柄を組み込みたいものですが・・・資金がありません。

そうだなぁ。 銘柄を入れ替えてみるか。と検討をしております。


おわりに

さて、来年はまもなく!

どうでもいい今年はさようなら!

来年は、大外から強襲で頭を取っていきましょう!


PS 東京大賞典外れました。




コメント