ジャパンカップ 2023



はじめに

さてそろそろ忘年会を考えないといけませんね。

どこでやるか、何を食べるか色々と考えていきましょう。


競馬 

やれやれ、ダノンに乗らない川田の本気度を買ってみたけど・・・全くだめでしたね(笑)

こんなの無理だって切りしたハーパーが、藤岡を背に来るとは思いませんでした(笑)

これが競馬であり、競馬の面白さなんですね。


◎ジャパンカップ

斤量で圧倒的有利の

   ◎ リバティアイランド 川田

で良いでしょう。 確かにイクイノックスは強いですが、斤量の差で・・・川田であろう。

うむ。今年は、川田本命が多いような気がしますね。

相手は、勿論!イクイノックス、スターズオンアース、ドウデュースである。

ドウデュースは、武さん復帰ならず残念。有馬記念までには戻ってきて欲しい。


マイルチャンピオンシップ ✖セリフォス 川田

エリザベス女王杯 △ハーパー

天皇賞 ✕ ドゥデュース 戸崎

菊花賞 △ ソールオリエンス  横山

秋華賞 ◎ リバティーアイランド 川田

スプリンターズステークス ✕ アグリ 横山典


投資

◎小僧寿し

何だか不審な動き!大口が爆買い、爆売り。

何だか不審な動きをしております。何かが起こるに違いない!?


〇きもと

こちらも怪しい値動きだと思っております。

資金集めのためちょい売りを繰り返しています。


△丸紅

やりゃ?一気に売られてしまった。どうしたものでしょうか。

困ったものです。


✕ホンダ

下がってしまっています。まぁ、来年までに大底になってほしいなぁ。



おわりに

何だか気力が落ちてきたような・・・

でも、がんばるぜ!


コメント