朝日フューチャリングステークス 2023



はじめに

師走ですな。スーパーではお正月セットも売られております。
今年一年、四十肩に始まり、体を壊したりといいことがありませんでした。(笑)
残りは、G1全勝でしめくくりたいですな。


競馬

仕事に集中!・・・・?!あっ!買い忘れた!なんてこった!大当たりのビンゴやないか〜!。゚(゚´Д`゚)゚。

3連単、複、馬連、ワイド、単複全部あたってたのに。゚(゚´Д`゚)゚。

やらかした〜・・・外れてれば買わなくてよかった!ですんだのですが。全くついてない。

頭を切り替えまして・・・


●朝日フューチャリングステークス

 ここは、武の地味な逃げで押し切る!ところを川田が差す!とのところまでは見えました。 そして、ルメールとシュトラウスが強襲!すると思います。

  ◎ ジャンタルマンタル 川田

それにしても↓を見ると・・・・川田だらけですな。(笑)しかもあまり勝てていないというので・・・大丈夫かなぁ?


阪神ジュベナイルフィリーズ ◎ アスコリピチェーノ 北村

チャンピオンズカップ ✕テーオーケインズ 松山

ジャパンカップ ◯リバティアイランド 川田

マイルチャンピオンシップ ✖セリフォス 川田

エリザベス女王杯 △ハーパー 川田

天皇賞 ✕ ドゥデュース 戸崎

菊花賞 △ ソールオリエンス  横山

秋華賞 ◎ リバティーアイランド 川田

スプリンターズステークス ✕ アグリ 横山典


投資

円高から円安に動き出しました。日本経済は、揺れ動いております。

増税眼鏡もそろそろ持たなさそうですね。 野党がもっとがんばればいいのですけど。

一致団結なんとか自民を倒すしかありません。 でも、共産党系に傾いてはいけまんよ。


◎ OATアグリオ

権利月です。あぁ~買いたい。買いたいのです。( ´∀` )

どうしよう・・・買っちゃおうかなぁ。


〇 ホンダ

色々とあってダダ下がり! 来年は買う。ちょっと様子見。


△ 丸紅

こりゃーあかん。なんとかならんものかな。


✖ 小僧寿し

うん。優待がアプリで割引券が配られるらしい。 使える店も拡大されるとか。

  

おわりに

残り少ないけれど頑張るしかない!

俺の新年はすでに始まったのだ!



コメント