有馬記念 2023

 



はじめに

一気に冷え込んできましたね。

やっと冬が来た感じです。

今年もあと少しです!残りを頑張って行きましょう!


競馬

さてさて、3週連続当たることができるでしょうか?

絶好調の大外強襲であります!きっと閲覧数もめちゃくちゃ上がっているに違いない!

●有馬記念

トリッキーなコースでもあり、外枠が不利で有名である。大外のスターズオンアースはお疲れさまでした・・・ってなわけで本命は、

  ◎ ドウデュース 武

ってなわけです! まぁ、早熟な気がするんだけどね。まぁ~ここは武豊できまりでしょう。

相手は、タスティエーラ、ジャスティンパレス、スルーセブンシーズです。この4頭できまりですな!


朝日杯 ジャンタルマンタル ◎ 川田

阪神ジュベナイルフィリーズ ◎ アスコリピチェーノ 北村

チャンピオンズカップ ✕テーオーケインズ 松山

ジャパンカップ ◯リバティアイランド 川田

マイルチャンピオンシップ ✖セリフォス 川田

エリザベス女王杯 △ハーパー 川田

天皇賞 ✕ ドゥデュース 戸崎

菊花賞 △ ソールオリエンス  横山

秋華賞 ◎ リバティーアイランド 川田

スプリンターズステークス ✕ アグリ 横山典


投資

◎ライオン

 購入!きっと底ですよ!そして、配当も入って最高!


おわりに

競馬はまだまだ終わりません!

コメント