阪神ジュベナイルフィリーズ 2023


はじめに 

すっかり、冬になりましたね。
年末と言えば有馬記念ですか。
あぁ・・・今年もあっという間です。
残り少しをがんばろう!

競馬
チャンピオンズカップは・・・やはりレモンポップでしたか。
へぇ~走れちゃうのか!ってのが感想です。勝ててもおどろかないですけどね。
●阪神ジュベナイルフィリーズ
   ◎ アスコリピチェーノ 北村
う~ん。こういうのは、これでいいのだよ。2歳なんてわからんよ!
後は、コラソン、ルメール、永島でいこう!2歳なんかわかりません!

チャンピオンズカップ ✕テーオーケインズ 松山

ジャパンカップ ◯リバティアイランド 川田

マイルチャンピオンシップ ✖セリフォス 川田

エリザベス女王杯 △ハーパー 川田

天皇賞 ✕ ドゥデュース 戸崎

菊花賞 △ ソールオリエンス  横山

秋華賞 ◎ リバティーアイランド 川田

スプリンターズステークス ✕ アグリ 横山典


投資

いやぁ荒れてきましたな。

何処に投資すればいいのやら?わかりませんね。

◎ ニッスイ いやぁ~強い。こりゃ~買い増ししたくてもできないな。

〇 電源開発 少し落ち着いたかと・・・

△ インペックス 謎の下げ・・・

✖ NTT う~ん こんなもんだよな。 


おわりに

のんびりと頑張ろう!競馬に相場に色々と!


コメント