皐月賞 2024



はじめに

いい天気ですね。

ついに牡馬クラシック皐月賞であります。

牝馬が勝つのか?それとも?

ってことであてれたらいいですよねぇ!


競馬

◎皐月賞

まぁ、わからないのだけど。

個人的には、戸崎を押したいのです。

勝ってくれないかなっぁ~って思いつつ。

   ◎ ジャスティンミラノ 戸崎

で行きましょう。 相手は、川田、北村で!ちょっと面白く武史クンで行きましょう!


桜花賞 ✖ コラソンビート 横山武史

大阪杯 ◎ べラジオオペラ 横山和

高松宮記念 ✖ ソーダーズリング 武豊

フェブラリーステークス ✖ オメガギネス ルメール


投資


うむ。相変わらずの円安ですな。

とりあえず、ETFで日銭を稼ぐ戦法を継続します!

デイトレもどきでのんびり行こうかと!

丸紅さんも絶好調ですね。

今後買いたいのは・・・

ヤマハ発動機、すかいらーくですね。 もちろん、優待が欲しいからです。

ETFで遊んで、株でがんばるぜ!


おわりに

中山競馬場に行けなかったけど、まぁ~いいか!

秋になったら行きますよ!


コメント