桜花賞 2024

 


はじめに


電撃の1200メートル戦から皮切りに、クラシック、王道路線等と毎週楽しみですね。

頑張っていきましょう!

酒飲んだら、寝ちゃって高松宮記念をかけれなかったぁ~(笑)

当たらなかったのでよしとしましょう!

競馬予想もUP出来ていませんでした。

大阪杯もUPし忘れた!そんな時に限って大当たり!でした・・・


競馬

桜花賞

ついに桜花賞です。桜が舞う桜花賞。

クラシックって難しいですね。

   ◎ コラソンビート 横山武史

です。

まぁ、兄弟で連勝といきたいものです。クラシックは難しいし、どの馬が来るのかわかりません。

ルメールも骨折ですから、この間に頑張って欲しいですね。 

大阪杯 ◎ べラジオオペラ 横山和

高松宮記念 ✖ ソーダーズリング 武豊

フェブラリーステークス ✖ オメガギネス ルメール


投資


新ニーサに移行しました。私も年始からチャートを見ていたんですけど・・・

欲しい銘柄が・・・上がりまくっているのです。

買うタイミングがわからねぇ~ってかんじでした。それで、諦めて買い付けましたのが、

   本田技研、安田倉庫、中央倉庫等

であります。

まぁ、高配当で、優待があるからね!って感じなので当分キープです。

NTTに関しては、190円代でも買ってしまったので(´;ω;`)ウッ…

高ね掴みしちゃった。 まぁ、そのうち買値を越すと思うけど( ̄▽ ̄;)

権利を終えて、今後はのんびりとETFなんかを売買していこうと思います。


注目銘柄


〇ヤマハ発動機

ヤマハといってもモーターのほうです。

優待もあるのでいいと思います。人気なので入るタイミングが難しいですね。


〇丸紅

再度、バフェット銘柄で息を吹き返してきました!

2本中1本は権利確定前に売りましたが、今後も期待が持てます。


〇各種ETF

いつものスイングトレードで遊びます。

注目は、リートです。やっと低迷期から抜け出した!利益確定です!

4月になりちょっとだけ落ちてきたので、拾ってから高値で売りましょう!


〇その他

注目は、トヨタ、三菱重工、川崎重工ですな。上がりすぎていて買えないです。

あ!KDDIをミニ株で買いました。 KDDIは、買いたいですし、買い集めたいですな。


おわりに

馬券と相場で生きれたら最高だよね!

目指すは相場師、馬券師だよねぇ( ´∀` )



コメント