ギャンブルはいつでもやっている。

ギャンブラーの皆さん!こんばんは!
ギャンブルはいつでもどこでも開催しています。

私は暇さえあればどこかの賭博場に参戦しています。
地方競馬、競艇・・・
最近ではナイターでやっていますから、仕事が終わって家に帰ってから
ちょっとした時間でも参戦できます。
日本のどこかの競艇場に私はネットから参戦しています。
家族には内緒で「そこで差して!頼む!」
なんてパソコンに向かって叫びつつ・・・

競艇のいいところは予想が結構ラクチン?なところですね。
まぁ、6艇しかないんであたりまえかもしれませんが
インが強いのにはまちがいがありません。
「大外強襲」ってのはめったにありませんね。
競艇で地味に資金を増やし、地方競馬でちょっと増やし・・・
JRAでやられる・・・(笑)
最近のパターンでしょうか(笑)

私の新ブログはアンケートもできるのでみなさん!暇つぶしに答えてください!
競馬以外になにかギャンブルはしているのでしょうか?
私はパチンコ以外に参戦することが多いですけど・・・

私のブログも何代目でしょうか?
多分・・・5代目でしょうか?
潰し、潰され!でまたまた復活!
不死鳥のごとくよみがえる「大外強襲」を今後ともよろしくお願いいたします!

コメント