今週の競馬

今週は3日開催となるんですねぇ。
競馬日和の毎日が続きそうですね。
さて・・・重賞の期待の馬を勝手に上げてみます。

セントライト記念
去年は大荒れでしたね。
今年も大荒れなんでしょうか?
中山ですから素直にパワーでジリジリ攻めてくる馬を選びたいものです。
で・・・?
該当馬は?ちょっと思いつきません(笑)
出走馬が絞られてから選びたいです。

ローズステークス
・ダイワスカーレット
・ベッラレイア
簡単にきまりましたし、人気しそうですね。
あとはレインダンスなんていかがかな?
ピンクカメオも出走ですね。
これまた頭が痛くなってきました。

エルムステークス
・メイショウトウコン
というよりこの馬しか思いつかなかった・・・
ちゃんと馬柱をみてからじゃないと語れない。

今週も難産な予想となってしまいそうです・・・
ちっとも考察になっていないのがポイントですな。

コメント