日曜日の競馬とその他

日曜は・・・
中山競馬場にいってきました。
もちろん!セントライト記念を見るためです!
結果は無残にも・・・
でしたが、他のブログで「スクリーンヒーロー」を押していたので
私も「シグナリオ」とロックドゥカンブと混ぜて三連複を100円買っていただけに
ちょっと残念です。
ごめんよ!先生・・・ちょっと厳しいかなぁ~って3番手評価にしちゃって・・・
パドックなんですが、ダリアはあまりよくは見えませんでしたが
ロックは非常に良く見えたので、◎にすぐさま変更して、シグナリオとの二本立てにしたのですが
あぁ・・・シグナリオ・・・無残にも散ってしまいましたね。
やっぱり1000万の馬がG2で勝てるほど甘くはないってことですかね。
(いつも引っかかっていますけど・・・)

ローズS
スカーレットとベッラレイアの一騎打ちであろう!
そんなことはだれでもわかっていますよね。
私は、武Jに応援をする意味もこめて◎をうちました。
パドックで見た感想ですが、スカーレットは高仕上がりでしたね。
これで負けたら・・・って感じでした。
そして、ベラも・・・
ピンクカメオとレインダンスですが
これは騎手の乗り方の違いでしょう。
福永Jの抜群の騎乗がレインダンスを三着に持ち込んだものだと思っています。
ピンクカメオは絶対に?強い牝馬だと思います。
もう少し積極的な騎乗をしてくれればなぁって思いました・・・
まぁ、三連単は当たったのですが・・・激安!!!!!!
馬券もマイナスになりなんとなくすっきりしない一日でした。
眠い日には競馬なんかせずに寝るほうがいいのかもしれませんね・・・


話が変わって・・・
最近の私!
私生活も仕事もなんだが不幸続きで困っています。
不幸の連鎖でなんだか嫌になってきますね。
人生に躓きってものは多々あるものですけど、こうも続くと嫌になってきます。
この不の連鎖を断ち切りたいのですが、どうもだめです。
馬券を買えば縦目!
仕事ではミラクルな失敗!
あぁ・・・嫌になってくる。
どこかでドカァ~ンとすっきりすることがあればいいんですけど
まったくそんなこともありません。
それでもって明日はエルムSですね。
パンドラがとてもきになる私です。
公営のダート戦でも活躍しましたからね。
ここでも力は一級品なんじゃないでしょうか?
以上本当についていない私の日曜日の競馬回顧でした。

コメント