さぁ!これからが本番です?!

もう秋競馬ですねぇ~・・・。
春はぼちぼち、夏はぼろぼろ・・・秋はがっぽり!と行きたいですが・・・

私自身のギャンブルは・・・

①パチンコ・スロット
最近ほとんどやらずというか行っていない。
朝鮮銀行には金を預けないぞを合言葉に朝鮮玉いれ撲滅に精をだしています(笑)
最高30万。一日打ち続けて本当に疲れてしまった。
ドル箱に囲まれて身動きが取れなかった俺がそこにいました。

②競艇 
お遊び程度にたまに行く。
初めての万舟・・・それはへっぽこ新人が一着で大荒れになったレースでした。買った私がビックリ4万オーバー!
たまにネットで参戦しています。儲けも少ないが、負けも少ない暇つぶしにいいギャンブルです。

③競輪
一回しか行ったことがありません。ちょっと勉強してみたいきもしますが行く機会がありません。

④オートレース
バイク好きの私としては絶対にしてみたかったんですがなかなかいけず。
最近やっと行けました。
二回目の本日・・・
なんと!万車券を当てました。(祝)
三連単一点で二万。そして三連複500円、車複500円 ワイド1000円。
最終レースで当ててしまった!
「ちっとも当たらないし、最終で勝負じゃ!」と気合入れて予想。
しかし、予想もいい加減であり、よくわからず。
しかし!バイク好きの私はバイクの伸びとコーナーリングのうまい選手を選んで自信たっぷり(毎回)
最終だし、もう負けているし、オッズなんてみないし、勝負!
レースはグタグタ。
スタートトラブル、フライング・・・
オートだとフライングしても失格にならないんですねぇ~。
なんだか不思議でした。
船橋オートレースはSG戦(競馬で言うG1?)
最強戦士が戦うので、本当におもしろい。
抜いて、抜かれて、ハラハラドキドキ。
「当たった~~~~~」
オッズなんて見ていない私だから、配当はどうなんだろうか?
オートだから安いんだろうなぁ・・・
とおもっていたら・・・200倍じゃないですか!
三連複も車複もワイドも!いやぁ~嬉しいです。
財布が一気に厚くなってしまいました。
船橋開催があったらまたこようかなぁ~。
これで、秋の競馬に弾みがつきました。
私生活、競馬といいことがなかったですけど、だんだんとギャンブル運も上がってまいりました。
G1戦線でドッカンといいのを当ててがんばれそうな気がしてきました。

三連単もやっと当たりだしましたからね、競馬もいい感じで流れてきています。
ここらで私のピンポイント馬券が炸裂して一気に勝を収めたいです。
さぁ!競馬で当てよう!今週もがんばるぞ!


コメント

不透明 さんの投稿…
凄いですね、勝負事に対して独特の勘を持っておられるようです。定年退職(まだずっと先ですね)されたら、プロのギャンブラーに成れそうですよ、羨ましいです。私もそう言う勘が欲しい。滝にでも打たれようかな、でも風邪をひきそうです。
不透明 さんの投稿…
凄いですね、勝負事に対して独特の勘を持っておられるようです。定年退職(まだずっと先ですね)されたら、プロのギャンブラーに成れそうですよ、羨ましいです。私もそう言う勘が欲しい。滝にでも打たれようかな、でも風邪をひきそうです。
不透明 さんの投稿…
済みません。2度クリックしてしまいました。
大外強襲 さんの投稿…
たまに神がかりな勘が働きます(笑)
毎回万馬券が当てられたら最高なんですけどねぇ・・・
秋のG1はどうなんでしょう?
春と同じく大荒れだとこまっちゃいますね。