毎日王冠 京都大賞典回顧

毎日王冠
ダイワメジャーの秋始動戦!
負けられないでしょう?と思っていたが・・・
チョウサン・・・にやられた・・・
そんでもってアグネスアークにも。
う~ん・・・日刊現代の特捜班が「チョウサン」を大プッシュしていたんで
気にはなったけど・・・まさか勝つとはねぇ・・・
メジャー本来の持ち味が生きなかったレースでした。
そして、調教が足りなかったのかもしれない。
コンゴーは予想どうりたれてしまった。
鉄砲実績がありますが、休み明けはあまりよくない感じですね。
終わってみれば、チョウサン買っておけばよかった~って感じです。

京都大賞典
ここは順当でしたね。
インティにポップ。
ポップが武騎乗ならば逆転していたかもしれませんが・・・
久々にインティを本命にして当てることができました。(笑)
三着にアルナスライン。
3着は大混戦でしたが、タテヤマもがんばったね。
三連単を取りましたが激安・・・
まぁ、当たったんでよしとしましょう!(笑)

今日は中山までいって場外競馬観戦をしました。
9レースまでは良かったんですけど・・・
毎日王冠で撃沈!
痛い!
そして、京都12で三連単安めでしたがしっかり2点で1000円的中。
プラスになりました。
ついているのか?ついていないのかよくわからない結果になりましたが
あたったんでとりあえずほっとした感じです。
なんだか最近は最終レースで+になることが多いです。(笑)
それにしても毎日王冠でチョウサンを買えていればなぁ・・・
まぁ、来週は秋華賞ですからがんばって考察していきましょう!

コメント