東京盃回顧

リミットが好位につける。
おっつけながらメイショウバトラー・・・
「この二頭で決まったな!」
そう、4コーナーで確信。
リミットが一気に先頭に!
そして、バトラーが、そして・・・・
三着は????
×ベルモントサンダーだ!
予想どおり3着に地方馬だ!
ありがとう!
ちょっと今回は◎〇は自信があったけど、三着がどうかなぁ?って
正直おもっていました。
JRA組にやられるのじゃないかとも思いましたが、思い切って南関勢を
選んでみました。

バトラーが負けたおかげで、三連単も100倍を超えた。
そして、三連複も20倍を超えた。
さすがに大勝負はできませんでしたが、去年同様に勝利することができました。
三連単は最後冷や冷やしましたけど・・・(笑)
まぁ、今回は可愛く?野口掛け!
三連単そして三連複そして馬複!
ありがとう!
来年も参戦してみようと思います。
やっぱ地方交流戦はたのしいですねぇ。
ダート好きにとっては、南関最高です!
秋のG1に弾みがついてきましたよ!
これからもナイスな予想で当てまくるぞ!!!

コメント

不透明 さんの投稿…
相変わらず勝負レース強いですね、冴えている大外さんのコメントに、自信がグラついています。両重賞もうちょっと考えて見ます。毎日はストーミーカフェに中舘で、嵌まり過ぎの感も有りますが、不気味です。それともストーミーは終わったのかな?
大外強襲 さんの投稿…
ストーミーカフェですか?
う~ん。どうも終わった気がしますねぇ・・・
仲館Jでがんばれるのでしょうか?
ここはやはり・・・ダイワで行きたいなぁ・・・
匿名 さんのコメント…
こんにちは、庵治石っす。
バッチリ的中、おめでとうございました!!さすがっす!!
私も昔はよく川崎や大井に足を運んでました。川崎の内馬場の芝生でのんびりしながらナイター競馬を楽しんだもんです。また行きたいな~・・・。
毎日王冠はブライトトゥモロー→ダイワメジャーの馬単でいきたいと思ってます。一応安い馬連も押さえますけど。