アルゼンチン共和国杯 を考察?

アルゼンチン共和国杯かぁ・・・
過去2年間は、現地で見ていました。
今年はさすがにいけそうもないですねぇ・・・
このレースはトップハンデが一気に沈むレースだと思っていいと思います。
それと、石神Jが毎度絡んできていることだけは記憶にある(笑)
ワイドで◎-石神と買うのもいいでしょう。
今年もテンジンムサシさんで出馬のようですね。

◎ハンデ戦では、トップハンデを疑え!
でも今回はトウショウナイト58キロですか・・・
これでは思い切ってこない!とは言いにくいですがきりたいと思います。
59キロだったら迷わず消し!なんですけどね。
でも、トウショウナイトはけしちゃいます。

◎〇〇・5の馬を選べ!
これも有名かな?今回ですと・・・
・トウカイトリック
・ネヴァブション
が該当です。
トウカイトリックは好きだけど・・・休み明けだしねぇ・・・×
ネヴァプションは前走休み明けでだめでしたが、今回なら・・・?
骨折明けでどうか?って思いましたが今回は馬券に絡めるんじゃないかな?

◎最軽量馬を切れ!
これもまた良く騙されるんですよね・・・・(笑い)
まったくといっていいほど絡まない。
今回はブリットレーンですか。
消えてもらいましょう。

今回はありきたりでもネヴァプションをえらぶとしますか・・・
他の馬はまだよくわからないですね。
ダークメッセージとかもよさそうですが・・・・?

コメント