エリザベス女王杯考察1

エリザベス女王杯
アサヒライジング 56.0
アドマイヤキッス 56.0
ウオッカ 54.0
キストゥヘヴン 56.0
コスモマーベラス 56.0
スイープトウショウ 56.0
スプリングドリュー 56.0
ソリッドプラチナム 56.0
タイキマドレーヌ 56.0
ダイワスカーレット 54.0
デアリングハート 56.0
ディアチャンス 56.0
ディアデラノビア 56.0
フサイチパンドラ 56.0
レインダンス 54.0
ローブデコルテ 54.0
ロフティーエイム 56.0

古馬か?三歳馬か?ってのがこのレースの売りでしょう。
しかし、ここの一着は古馬かな?っておもっています。
さすがに古馬がここで負けたら廃れるってものです。

ここでは、札幌記念を勝った!パンドラに期待しているんですが・・・
この馬は好きでかうんですけどねぇ(笑)
調子の良い悪いがめちゃくちゃなんで(笑)
あまり中心したくない気もしますが、ここで二連覇を!っておもっちゃいますね。
逆にウオッカは軽視したいです。
このまま連敗街道まっしぐら!になるとおもっています。
三歳の大将各はやはりダイワスカーレットでしょう。
ウオッカ!ウオッカ!という人の気持ちもわかりますが
馬インフルエンザの影響を受けたアサクサキングスでさえ菊花賞で
大活躍をしました。
ウオッカは・・・・?
同じ感じでもたいした進展はなかった。
確かにぶっつけでしたが、G1馬なら勝って欲しかったですね。
サムソンだってぶっつけで勝ったんだから!
スイープ姉さんには勝って欲しいなぁ。
応援しています。

コメント

不透明 さんの投稿…
記事を読んで、大外さんが勝負強い事が良く判りますね、いくら人気馬でも自分の感性を信じて消す時は消す。これですね、お手本にして行きます。
大外強襲 さんの投稿…
たまに神でもやどった?
っておもうこともありますね。

しかし、人気馬の死角をみつけてこそ
高配当がまっているんじゃないかと・・
それだけを狙って勉強中です。