競馬も残すところあと少し・・・

早いですねぇ。
競馬も今年もあと残すところ少しです。
悔いが残りまくりの今年ですけど、有馬記念へ向けてがんばらなきゃね!

朝日FSは痛恨の2着抜け・・・
いやはや、悩んで切った馬がきちゃうとはねぇ・・・
ヨシトミさんなんて買った私が馬鹿でした。
キリシマがここまでがんばるとは正直思わなかったですよ。
最後はたれて・・・、松岡・ルメールがくるとおもったんですけど
最後まで変わらず・・・・
あぁ~悔しい!
結構自信があったんですけどねぇ・・・

今週は3つの重賞ですか。
もうどうでもいいですよねぇ~・・・
この重賞は軽く流して、さっさと有馬記念へ向けて
予想をしていこかなぁ~って思っています。

とりあえず、WII FITで体を鍛えますかな・・・

コメント