最近の私。

まぁ、たまには競馬以外のことも書かないといけませんね。
ラジオニッケイはすでに予想していますので、楽しみに?している人は
参考にしてください。(笑)

競馬以外で・・・ってことで書こうとおもったのですけど
最近の趣味は競馬しかないので(笑)
これはこまったもんだなぁ~って感じです。
「君は馬しかないのかね?」といわれれば
「はいそうです!いけませんか?」と返したくなります。
ですが、競馬ってのはギャンブ!っていうのが世間の定説。
う~ん。これは残念ですよね。
競馬はスポーツなのにねぇ~・・・
皆さんはいったいどう職場で説明しているのでしょうか?
「馬はスポーツだ!パチンコなんかごみだぜ!」そんなかんじなんですか?
ちょっときになるのでおしえてくださいね!

競馬じゃないことといえば、本を読んだり、パソコンをするくらいでしょうか?
といっても、やっぱり競馬の本ばかりをアマゾンから購入しています。
ジョッキー本とかも読むと意外と面白いので読むといいですよ。
こんどは、藤田の本をよんでみたいなぁ~。
まぁ、騎手本といっても武しかないんですけどね(笑)
騎手ってこんな思いで騎乗しているんだなぁ~って思いながらよんでいます。

パソコンですが、まぁ・・・ほとんど暇つぶしですね。
ネットで無料RPGをしたりしています。
最近はクロノスというネットワークゲームをしていますが、挫折気味です(笑)
無料でゲームができるので結構きにいっているんですけど、
強くなるには、結局金をださないと・・・ってわけで・・・
挫折気味です(笑)
暇つぶしには最適なんですけど、どうもおたく文化にはなじめないかんじでしょうか?

それと、YAHOO!知恵袋でせっせとくだらない質問に答えています(笑)
これも、たんなる時間つぶし?ってかんじかな?
さっさと競馬予想でもしていろ!ってかんじですね。

それと、携帯のパズルゲームをダウンロードして通勤時間で楽しんでいます。
最近はロジックにこっていますね。
まぁ、枠の周りに数字が書いてあって、指定されたところを塗ると・・・
絵が出てくる!っていうパズルです。
暇つぶしには最適なんで皆さんも是非してみてください。
馬のロジックはどこでなにしているのかなぁ~?

それと任天堂WIIですね。
G1ジョッキーで渋い馬で海外挑戦をして負けまくっています(笑)
このゲームはなかなかいい出来で、かなり熱中しますね。
競馬で外れると必ずやるゲームですね。
まぁ、鬱憤をはらすってかんじです。
追い込んで鼻差で勝つと本当に気持ちいいですよ。
「どうだ!俺様の追い込みは!」って感じです。
最近は、障害にも騎乗していて中山大障害で勝てなくて。いいお手馬がこないかなぁ・・・
ってなやんでいます。
それと、WIIフィットです。
私は筋トレとバランスゲームが好きでよくしていますね。
これもまた良くできたゲームでいいかんじです。
でも、これではやせれないかなぁ(笑)

それと、ギターですね。
私はZOー3ギターですから、音もヘボイ!
一人悲しくあそんでいます。
DTMでもかいたいんですが、高くてねぇ・・・
競馬で当たったら買う予定なんですが、最近高配当に恵まれず・・・

あぁ・・・なんだかんだで、今年ももうすぐおわりですねぇ・・・

コメント

匿名 さんのコメント…
やはり競馬本で研究しておられるんですね、的中率が良いのも納得です。私はその手の本を殆んど読んだ事が無いので、少し買い揃えて正月にでも読んで見ます。無料のネットばかりに頼っていてはダメですね。
大外強襲 さんの投稿…
競馬本といっても、最近は騎手の本とか馬の本ばかりです。
昔は馬券攻略本とか読んでいましたが、あまり効果がないもので(笑)
でも、私の予想の基本?みたいになっているいい本もありました。
棟方?さんでしたかね、彼の本は馬場適性で選ぶ!って考え方で結構参考になりました。
でも、この人大穴を取るんですけど、点数が多すぎです(笑)
予想スタイルは参考になりましたね。
他には・・・パドックで当てる本とかでしょうか。
これも、どうだかなぁ・・・?ってかんじです。
古本屋で見かけたら買ってみるのもありでしょう。

最近は、名馬本とかを読むことがおおいです。