来年からの競馬。

来年からはどんな風に競馬をしようかな?と・・・
考えてみました・・・・

まずは・・・
三連単は、◎〇△の三頭boxのみにしようかと思います。
三連単ってのは買っても当たるわけではないし・・・
気楽に6通りで挑もうかと・・・
それで保険で三連複4頭boxで抑えましょう!

◎のがんばれ!馬券を100円分買ってみる。
これは、当たれば次週で全額を賭ける!もしくはベット金を引いて
儲けをすべて賭ける!
倍!倍!にしてみよう!っていうチャレンジです。
◎なんだからねぇ・・・自信があるはずだから?!
外れたら二倍賭ける!
当たれば、プラスになるが外れるととんでもないことに・・・
泥沼?それとも・・・
怖くなったら途中でベットを中止できる。それで、基本の100円に戻る。
これなら、勝ち逃げもできそうですね?!

中山開催の日にはなるべく出撃する!
う~ん。いかなきゃならない!主戦場!いざ!出陣!

儲けがあれば、遠くの馬場へ遠征だ!
まぁ、金と時間と暇があればですけど(笑)
希望は、小倉と京都と札幌あたりかなぁ~(笑)
夏の北海道はいいもんねぇ~・・・

まぁ、新春の金杯はあてなきゃなりませんね!

コメント

不透明 さんの投稿…
3連単当てたいですね、私はダメ元で気楽に且つ程ほどで行きたいと思います。東京大賞典も楽しみですね、私も遅まきながら地方競馬の口座開設申請中です。
大外強襲 さんの投稿…
地方競馬参戦おめでとうございます!
まぁ、地方競馬といっても私は南関だけだし、交流戦にたまに参戦するくらいなもんです。
JRAで走っている馬と、地方の雄が激突するわけですから、見ごたえが結構あります。
気楽に賭けてみてはどうでしょうか?