東京大賞典

ネットで買ってから昼寝するか・・・
と思っていたらそのまま寝てしまった。
結局予想は出せませんでしたが、考察のとおりのかいめでした。
ヴァーミリアン・フリオーソ・トウコンで決まり
激安三連単を当てました(笑)
本線で的中できたので、無駄なく、馬連も取れたので来年の金杯のために
とっておくとしましょう(笑)

今レースを見たのですが、ヴァーミリアンは強くなりましたね。
三歳馬フリオーソも強いんだけど、全く相手になっていません。
フリオーソはこれからの馬ですから、がんばってほしいです。
ブルーコンコルドは年かもしれませんね。

有馬はぼろくそだったけど、東京大賞典で当てられてとりあえずほっとしました。

金杯に向けてがんばりたいですが、今年も残すところあと少しですね。
金杯といえば、ビックプラネットの単勝を取ったのを思い出しします。
結構ついた気がしましたが?どうだっただろう・・・?
まぁ、ハンデ戦ですから気張らずのんびり予想をしたいとおもいます。

コメント