今年の夢

今年の初夢は・・・
仕事の夢でしたね。しかも、「おおぉ!!!」ってびっくりなできごとがあり
同僚がこのままでは首になってしまう!困ったなぁ~どうするべ・・・・
そんなところで目が冷めました。
どうなんでしょう?夢を見た本人もよくわかりませんでした(笑)

今年の夢というより現実にしたいもの。

①本気で当てます!100万馬券
たまに狙って予想しています(笑)
どう考えたってわからねぇ~ってレースでは、ありえないこともない?馬を
選出したりしていますが、そんなときに限って固かったり(笑)
今年こそは、ローカル戦で気合入れて!100万を狙ってみたいですねぇ。
合せて100万でもいいので、ちょっと本気で当てたいですね。

②軍資金がたまったら他の馬場に遠征!
私は中山競馬場が主戦場でありますが・・・
今年は他の馬場にも行ってみたいですね。
目標としては、京都かなぁ。それで、宝塚記念を家族で見に行ってみたいですね。
旅費だけで10万かぁ・・・(笑)
夏になったら小倉か札幌あたりにも遠征したいですね。
どちらも久しくいっていないので、ちょっくら飛行機で行って
馬券でも買って観戦しようかなぁ。
行くなら、小倉記念と札幌記念の時でしょうか?
とにかく勝って!勝ちまくらなければこの目標には到達できませんね。
もし、実現できたならば次回は海外の競馬を見に行こうかと思っています。
フランスでも香港でもどこでもいいです。アメリカでもいいなぁ。

③G1で当てまくる!
やはり、素人予想家でも◎だけでもいいので当てたいところです。
ビッシッと◎を当ててスカッとしたいですね。

④三連単を当てまくる
一時期妙に三連単を当てることのできた時期があった。
「三連単って結構簡単?」なんておもっていた時期もあった。
一ヶ月で重賞4個くらい当てちゃうもんだから、競馬っていいねぇ~
って思っていたんですが、去年はちっとも!でした。
去年は競馬ブックで事前に予想もしてなかったし、駆け込み予想が多かったのも
敗因かもしれませんね。
仕事に競馬にがんばっていこうかと思っています。

⑤そういえば、指定席に一回も行かなかった去年。
なんででしょう?今年は指定席にでも座ろうかと思います。
まぁ、指定席に座っても結局下におりちゃうんであまり意味がないんですけど(笑)


⑥本気で大勝負
去年はビシッと!大勝負ができませんでした。
なんか、いい軸馬がいなかったってのもありますし、大荒れの重賞で
勝負したくてもできなかったってのもあります。
スーパー馬券を当てたいところです。

それでは皆さん!今年も競馬がんばりましょう!

コメント

匿名 さんのコメント…
帰ってきました

毎年行きますが
宝塚記念好いですよ!!
安い宿なら探しますよ。
馬主さん
大外強襲 さんの投稿…
去年もいきたいなぁ・・・と思っていましたが、いけませんでした(笑)
今年こそは!関西に遠征したいです。