中山金杯 京都金杯

新年の競馬は金杯から!
と言うものの、昨日南関の競馬の重賞で木っ端微塵に
吹き飛びました(笑)
仕事なので全く見れませんけど、予想をしてみます。

中山金杯
ここはシルクネクサスの積極策にきたいしたいですね。
そして、こんなところで若駒が突っ込んできたらうれしいですね。

◎サイレントプライド
〇シルクネクサス
△ヒラボクロイヤル
×アサカディフィート

京都金杯
岩田・藤田ラインはいいとして
京都巧者のダイドウを忘れてはならない。
まぁ、骨折とかいろいろありましたが、軽量だし侮れない。

◎キンシャサノキセキ
〇エイシンデピュティ
△オースミダイドウ
×クランエンブレム

ここで当ててどかぁ~んといきたいですね!

コメント

不透明 さんの投稿…
おはようございます。私もオースミD気になります。少し買い足しておきます。
大外強襲 さんの投稿…
う~ん・・・まったくだめでしたね。
4コーナーまではいい感じの予想でしたが・・・
その後は「あれれぇ???」
中山・京都とも撃沈。
まぁ、今年からレートを落としているので擦り傷程度で済みました(笑)