あぁ・・・撃沈!スマシュ!?

競馬は相変わらずと言うより、撃沈なり!
本命馬はことごとく圏外に去り、なんたる結果・・・
まぁ、こんな予想じゃやってられない!って感じかな。

先週はゲームばかりしていました。(笑)
そう!ついにでたスマッシュブラザーズX!
敵を圏外に葬り差って喜んで、競馬の予想をおろそかにしていたら
こんなざまでした・・・(笑)
こんな単純なゲームにはまる大人もどうかと思いますけど
これが楽しいのだからしかたがない。
とりあえず「デデデ」がすきかな?
そして、「ポケモントレーナー」も大好きです。
ネット対戦ができるので、これまたクール!
昼間は小学生あたりを蹴散らし!楽しめますが
夜は大人とですから、なかなかかてません。
対策を練ってこれからもがんばりたいです。

競馬なんですけど・・・
もう、嫌になってしまいますね。
それでもって、大雪で東京開催も延期ですからね・・・
当たる気がしない競馬です。
レースもみていません。
それに、予想もなんとなく予想でこれまたしっくりきませんでした。
いまさらですが、雨の競馬はほんとに難しいですね・・・

今週はシルクロードSです。
去年は当てたので今年も当てられたらいいんですけど。
去年はウハウハだったからなぁ・・・
短距離戦で三連単を取るとでかいからちょっと気合入れて予想してみます。

面白いリンクがあったので張っておきます。
いたらすごいんだけど・・・
これは本物でしょうか?

コメント

不透明 さんの投稿…
シルクロード昨年は的中されていたんですね、例年荒れるレースで難解、予想を参考にさせていただきます。火星に生物?俄かに信じがたいですが、居れば奇跡でしょうか。
大外強襲 さんの投稿…
そうそう。去年は本線で大的中。
当たった本人が一番びっくりしましたし
馬連もワイドも本線で当たってしまったのでウルトラびっくりした思い出があります。
でもその後・・・
大不調に陥ったのはいうまでもありません。