今週の競馬考察

ダイヤモンドS
このレースはハンデ戦です。
まぁ、長距離好きの私としては、好きなレースですし
昔適当にパットで買ったら三連単当たったレースでもあります。
まぁ、先行と差し馬を買っておけば当たるんじゃないかと?おもいます。
そして、軽ハンデの馬も結構来るので、注意したいと思います。

きさらぎ賞
こちらも前で決まるレースかな?
どちらかと言うとパワーで押せる馬がよさそうな気がします。
さてさ・・・どの馬を選ぼうか?
ちっとも思いつかない・・・!

今週も競馬を見れそうにもないので私の予想もちょっと不安ですけど
今週は大胆予想でもして、当てられたらと思っています。

最近は競馬場にも行っていないので、ここらで地方競馬にでも参戦できたらと思っていますが
なにせ!寒い!
本当に寒い!そして、財布も寒い!
あぁ~こまったもんです。

コメント

不透明 さんの投稿…
ダイヤモンドSは伏兵馬多数で目移りしますね、昨年は3着アドバンテージに印を打ったものの、後の馬が惨敗で不的中でした。今年は的中させたいものです。
大外強襲 さんの投稿…
そういえば不透明さんが、いい予想をしていましたね。
私は一昨年にあてたのですが
そういえば、酔っ払って予想して買ったら当たったのでした。
今年も!あてたいです!