中山記念 阪急杯

中山記念
◎カンパニー
〇エアシェイディー
△マルカシェンク
×リキッドノーツ

阪急杯
◎ローレルゲレイロ
〇スズカフェニックス
△キンシャサノキセキ
×ローブデコルテ

コメント

不透明 さんの投稿…
東西競馬場で久しぶりと言っては失礼ですが、激的中おめでとうございます。予想も春になって目覚めてきたようですね。
大外強襲 さんの投稿…
ありがとうございます!
本当に久しぶりでした(笑)
中山記念はちょっと失敗しちゃいましたがまぁ、いいです。
カンパニーは、脚質自在なんで、横山J騎乗ならば、中山を攻略できるかと思って
本命にしましたが見事にはまりました。

阪急杯は二連覇達成!
ここのがんばりは、ローブデコルテでしょう。
こちらは、応援の意味で買いましたが
見事に三着!
おめでとう!

長い冬が終わったので、これからのG1に弾み!?がつくかな?