今週はがんばろうじゃないですか!

今週は全くもってはずれ!
人気馬を切ってみたら着たり、自信のレースで
僅差の負けだったり・・・
競馬ってうまくいきませんね。

★今週のナイスな騎乗!
仲館J タスカータソルテ
まぁ、昔よくこの馬を買っていましたがいい思いはしたことがありませんでした。
でも、今回はインを付いて豪快に抜け出し勝った事で
「おぁ!!!」って思いましたね。
ローカル王者 仲舘J さすがとしかいえませんね。

松岡J マイネルチャールズ
先行から強気に抜け出し。
この馬を完全に掌握している感じですね。
皐月賞は勝てそうないきおいである。
でも、弥生の馬は負けまくっているのでちょっと・・・
ここで注目は、キャプテン
距離が長いのと、外枠が響いたかんじ。
内枠、距離短縮で狙い撃ち!
皐月賞はこの馬で!
それと、タケミカズチかな?

今週は重賞が3つ。
中山にでもいきましょうか・・・

コメント