お金を増やすには?

どうすればお金はふえるのでしょうか?
これは、永遠のテーマですね。(笑)
競馬で稼げれば一番いいのですが・・・
これがうまくいかないとなると・・・困ったものです。
競馬は、ちっとも当たらないし、当たってもワイドばっかり・・・
ワイドは保険みたいなものなので、当たってもちょっとプラスばかり。
これじゃ~飲み代にもなりませんよ!
今年も三ヶ月が過ぎましたが、でかい一撃もありません。
困ったものです。

①最近は地方競馬にもあまり参戦してないしなぁ。
(とかいって、この前船橋競馬をしたりして・・・)
地方競馬は固く収まるので、とんとん収支くらいにはできますが
大きな勝負をする気も起きず・・・
逆に中央では、大きな勝負をしたくなるようなレースも今のところありません。
最近の傾向ですが、どんな馬が着ても別に驚かない!ってかんじがおおくありませんか?
逆にこれが一番困りますね・・・
たまには諭吉さん勝負!をしたいのですが、したいレースがありません。
ネットバンクの貯金も減りもせず、たいして増えることもなく・・・
いいのだか、わるいんだか・・・

②オークションで稼ごうか?
久々にガラクタがたまってきたので、オークションでガラクタを売りさばこうか?
これも、結構いいこずかい稼ぎにはなるが、物が減るだけで・・・・
いらないものの処分にはなるのだが・・・

③ロト6はいつ当たる?
もう、かれこれ6年ほど同じ番号で買い続けていますが
1等が当たる気配なし・・・
当たったら本当にミラクルなのだが・・・

④データ競馬はどうだろうか?
あまりすきじゃないんだけど・・・
これもたいして当てにならない。
データで当たっている人はあまりいないような気がする。
やはり、オリジナルで指数でも作ってみないとだめだろうか?

⑤外貨貯金とかはどう?それと株
これは、増えるけど結果が出るまでが長い・・・
デイトレーダーになりたいけど、なれないだろうなぁ・・・


とりあえず欲しいもの・・・
KAWASAKI Z1000
110万あれば買えるんですけどね・・・
一体いつになることやら・・・

それでもって、マリオカート!
まぁ、これはすぐ買えますね!
絶対買いますよ!

コメント