今週はG1です!

久々のG1ですね。
高松宮かぁ・・・ まぁ、当たった記憶もないんですけど(笑)
でも、今回は違うぞ!私には指数があるんだから!(笑)
でも、この指数だってまぁまぁ使えている気がするから
今後もどんどんバージョンUP!をして行きたいと思っています。

でも、予想をする上でレースの質ってのも頭に入れておかなければいけませんね。
でも、それを数値で表すとなるとこれまた難しい。
これはタイムでわかるきもするんですけど、それだけともいえない気がする。
競り合ってばてばてで、タイムが遅くても、1着ならすごいわけだし。
う~んまたまた壁ができてしまった!

高松宮で言えることは・・・
①小回り中京では後方一気はきびしい
②前でいけば何とか残れるかも?
ってことじゃないでしょうか?
差しと先行に注意して考えたいと思っています。
スーパーホーネットは休み明けとちょっと私的には不安である。
それとプレミアムボックスもどうなんだかなぁ~なんて考えています。
ローレルゲレイロも逃げ切れるのか?
フェニックスも連覇できるの?

よく考えるといっぱい疑問が出てくる!
1200だし、とんでもない馬が差し込んできそうで
いろいろと考えなきゃなぁ~って思っています。

コメント