毎日杯 日経賞

今回は自分の予想勘を信じての?!の発表。


毎日杯
ここは気持ちよく逃げそうなロードバリオスに期待する。
この距離も会うと思うし、岩田Jの渾身の逃げを期待する。
まぁ、ディープは普通に連帯しそうなんで(笑)
以下は追い込みが何とかなりそうなマイネル。
えっ?アドマイヤコマンドがいないだって?
う~ん。いまさら出てきてここを勝つなら、とっくに出てきていると思うし
体が弱いとのことだし、人気もあるだろうからここは思い切って切り!

◎ロードバリオス
〇ディープスカイ
△マイネルスターリー
×ロスペトリュス

日経賞
マツリダゴッホが中山巧者だってことは知っている。
でも、ここは試金石!
勝ったら本物ですね!
ここは4歳馬に期待!いけるんじゃないのか?
そして、アドマイヤは堅実だしね。
トウショウナイトは武士沢が詰まって伸びず・・・
とかありえそうなので・・・

◎タスカータソルテ
〇マツリダゴッホ
△アドマイヤモナーク
×トウショウナイト

コメント