有力馬が続々と始動!

 今週のレースを振り返って・・・・
高松宮は新馬の頃から大応援している
ファイングレインが優勝!
単勝に大きく賭けていて、最後「ま・・・まずい!」
でもきっちり差す!
これがファイングレインの強さでしょう。
残り200くらいでコロコロ先頭が変わるレースってのも見ていて面白かったですね。
スズカはスタートでこけたのが痛かったね。

マーチSはパレスショットガンを穴で選びました。
じつはヒマワリとどちらにしようか迷ったんですが・・・
そしたらヒマワリが1着だもの・・・
ヒマワリしとけば、三連複取れたのに・・・
なんともついていない感じです。

ついにメイショウサムソンが始動する。
武とのコンビでさんざんなのがちょっとどうなのかなぁ・・・と不安。
ダイワスカーレットもここからだ。
女の子はいろいろと複雑だから難しいですね。
アサクサキングスもここからだ。
インティライミもメインもヴィクトリーまでも・・・
ひさびさのビッグメンバーである。
G1といってもいいんじゃないのかとも思うけど(笑)
阪神競馬場の最後の坂越え!ここを制することができるかがポイントですね。

さてと今週も競馬をがんばろうっと!

コメント