今週も反省

マーチS
フローテイションが気になる!
とか書いていながら、外してしまうのが私!
やっぱアイティトップは丹内でたんない!あんなに大外一気じゃ無理でしょう・・・
何を考えているんだか・・・
指数2位のスマイルジャックが一着。
3位のショウナンが引っかかりながらも3着

サダムはやはり終わった感じがします。
ペガサスはペリエの好騎乗だったみたい。
皐月賞は叩いてショウナン、マイネル、スマイルがよさそうな感じ。

阪神大賞典

指数1位が4着に・・・
2位が2着のアイポ
そして、ポップ。
ジュピタは未知なるもどうなのかなぁ?って感じでしたが・・・
本格化したってことでしょう。
フジは距離の壁があったのかなぁ?
トリックとポップはどうしちゃったんだろう?って感じでした。

さて、来週は高松宮記念。
適当に作った大外指数も意外といい感じ。
そこに私の感を付け加えれば・・・でかい馬券も取れそうです。
もう少し研究してみようかと思います。

コメント

不透明 さんの投稿…
大外指数は中々良い線を行っている様ですね、横山Jは好きな騎手ですが、どうもムラッ気振りには困りものです。高松宮記念は福永Jに乗り替わるSフェニックスで決まるんでしょうか、何とか穴馬候補を見つけたいものです。
大外強襲 さんの投稿…
強い馬?を見つけるには最適なのかもしれませんね。
でも。穴馬となると・・・
やはり勘にたよるところもあるみたいです。
今週はG1ですから、指数を強化しまして、挑みたいと思っています。
久々のエクセルで悪戦苦闘しておりますが、意外とこれもまた楽しいです。