オーシャンS チューリップ賞

先週は良く当たったので(笑)
今週もよく当てたい!と思います。
でも、仕事でライブでみれないし、飲み会だし(笑)
まぁ、競馬をできないのは残念ですけど
今週は内枠狙いで高配当を狙って一気に賞金を稼ごうかと・・・
思っています。
・・・というか、難しくてよくわからないだけかもしれません(笑)

オーシャンS

◎サンアディユ
〇コパノフウジン
△ブラックバーズスピン
×リキサンファイター

チューリップ賞
◎マルチメトリック
〇トールポピー
△ギュイエンヌ
×コウヨウマリーン

コメント

不透明 さんの投稿…
オーシャンSは少し被っているので安心です(笑)チューリップ賞はマルチメトリック
ですか、それにギュイエンヌ、コウヨウマリーンまでも・・・こちらは不安だらけ、もう少し考えてみます。
匿名 さんのコメント…
3連単を買うと
大外さんの運を使うので
馬連と3連複で1000円づつ買いました。
馬主さん
大外強襲 さんの投稿…
すみません・・・
大はずれ!