桜花賞攻略

桜花賞・・・
サクラですね!
今年のクラシックは皆さんがご存知のとうり非常に難しいです。
どの馬が勝ってもおかしくない状態です。
トライアルでも勝ち馬がコロコロとかわり、私達も大混乱!
さて、今年はどの馬が勝つのでしょうか?

ぎりぎり桜花賞にもぐりこんだ組と、余裕で叩いてきた馬たち・・・
どの馬がいいかはやはり、叩いてきた馬でしょう。
エイムアットビップ
休養明けで大敗・・・
これだけで切ってしまうのは早計です。
主戦福永が牝馬を乗りこなすのがうまいことは
私が口をすっぱくするほどいっていますが、ここでもちょっと切れないかなぁって思います。
意外や意外?勝ち負けにならないか?と思っています。

トールポピー
ご存知2歳女王です。
この馬も長期休みから叩いてきました。
有力なのは当たり前だけど、ここでも勝ち負けか?

オディール
この馬も休み明けを叩いてきました。
そして安勝ですから、買わないわけにはいきません。
大外一気とかポカしなければ・・・・

その他では
エアパスカル
ソーマジック
あたりでしょうか?
でも、トライアルを本気で走っていたような気もしますので・・・
これが本番にどうでるかが、心配です。
というか、頭数絞って、枠がでなきゃまだまだわかりませんね。


コメント

不透明 さんの投稿…
今週大荒れの関東地方、馬場状態が気になりますが、エイムアットビップ2枠、良い枠ですね、早々と切ってしまいましたが、復活させる事も考えています。