函館スプリントS ラジオニッケイ賞

まぁ、忙しいのでさっさと前日予想をしたいと思います。

函館スプリントS 
う~ん、小回りってことでなかなか難しいのですが・・・
まぁ、こんな感じでいってみましょう。
◎ルルパンブルー
〇ウェスタンビーナス
△キンシャサノキセキ
×プレミアムボックス

ラジオニッケイ賞
横典に期待したいですね。
そして、後藤にも・・・

◎ダイバーシティー
〇タケショウオウジ
△スマートギア
×ルールプロスパー

コメント

不透明 さんの投稿…
今週は大井JDDですね、目玉は勝ち負けは兎も角もユキチャンでしょうか、私は仕事で参戦出来ませんが、大外強襲参戦でしょうか?健闘を祈ります。
不透明 さんの投稿…
再び失礼します。JDD発走は20時10分だそうですね、てっきり昼の開催と思っていました。恥ずかしい限りです。
大外強襲 さんの投稿…
さくせすぶろけぇ~~~ん
すごい実況でしたね。
私は疲れて買いそびれました。
ざんねん!