夏競馬ですね

暑い。東京はまだ梅雨もあけず・・・・
本当に蒸し暑いです。

梅雨が明けても暑いことにはかわりがありませんから
悩んでもむだなことでしょう。
そして、夏競馬が当たらないと嘆いてもむだなことなんでしょうね。(笑)
夏といったらやはり、北海道開催かなぁ。
毎年北海道開催には参戦しているので、今年も北海道で稼ごうかと思っています。
何故北海道がすきかと言うと、長距離がおおいからかもしれません。
やはり、勢いがあっても、長距離実績がないと馬券にはならないってのも
高配当を生み出すゆえんでしょう。
そして、小倉。
なんだか武の独壇場ですけど、今年はイマイチなのでどうなることでしょうか。

子供は夏休みですし、私も今年はクソ暑い夏に休みをいれておきました。
ことしは山にでもいきたいのですが、北海道に行って、札幌開催を家族で楽しむというのもいいかもしれませんね。(笑)

コメント

匿名 さんのコメント…
夏競馬!!!
頑張って
傷を拡げない様にしたいですね。。。。
大外強襲 さんの投稿…
そうですね。
傷を埋めるべく!追撃!追撃!
がんばりましょう!