熱い!暑い地方競馬

よせばいいのに!地方競馬に参戦してまいりました。
いやぁ・・・船橋競馬場は暑い・・・
さすがに、祭日だからだろうか?人がいつもの倍はいたのではないでしょうか?
「こんなにこんでいたらいつもの船橋ではない!」なんておもっていましたが
いい場所を発見しました。
いつもは行かない4階は、人もいないし、涼しい風が吹き快適であった。
パドックも上から見れるぞ~ってことでちょっとリッチな気分です。

よっしやぁ!!!!!
あてたるでぇ!!!
結果はことごとく外れる(笑)
う~ん。しゃれになっていないなぁ。
それにしても、文男はどこにいったんだろうか?
そう!的場Jである。
あっ!盛岡にいたのかぁ。
よっし!こちらにも参戦だ!
ここは、岩田とハゲいや、サカラートで鉄板であろう。
でも、なんで、武はのらないのか?ちょっと疑問。
文男とマリオンが三着であろうなということで塗っておく。
武が暴走している。
こういうときの武は大好きである。
どうせ勝てないのだから、少しでも前で!残ってみせる!
その男気がいいのである。
あぁ・・・予想どうりふらふらになっているが(笑)
最後の攻防に文男が絡む!
どうせなら文男勝て!「ふみお!!!」
でも、JRAには勝てなかったなぁ。
当たったけど、配当は安いしなぁ(笑)
でも、夏は地方競馬が暑い!ってことだけはよくわかった日でした。

暇があったら地方にも足を運ぼうっと。
今年の夏は大井と川崎にも久々に足を運ぼうかなぁ

コメント

不透明 さんの投稿…
マーキュリーのサカラートは強かったですね、配当はイマイチでしたが、的中おめでとうございます。これで中央にも弾みが付きますね、私は3連単予想、旅行券10万円分プレゼントに応募しましたが、見事に外してしまいました。
大外強襲 さんの投稿…
これが弾みとなればいいのですが(笑)
この調子で函館記念も当てたいところです。